人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*くくのくっく
*くくのくっく_e0051930_10475022.jpg

出張がてら 実家へ久しぶりに帰りました

お家の庭もすっかり紅葉を終えて
落ち葉で埋め尽くされた地面が 冬を感じさせます

くっくは くくの子供で
くくは15年前に くっくを産んで亡くなりました

くっくも15才・・・ (人間年齢)
1ヶ月ほど前に 「もう無理かなぁ・・・」と電話で聞いていたから
意外と元気そうな姿に 感激

それでも 元気に庭を走り回っていた あの頃と比べると
やっぱり おばぁちゃんなんだなぁ・・・としみじみ
だけど いつまでたっても 賢く やさしい瞳は 変わらないなぁ




*くくのくっく_e0051930_1048021.jpg

いっぱい いっぱい 
美味しいご飯を作ってあげたから
ちょっとは元気になってたらいいな・・・。

次に会うのは お正月♪
by kuboshiho | 2005-12-21 15:57 | sx-70 polaroid
<< *Happy merry ch... *見えるもの 見ようとするもの >>