人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*見えるもの 見ようとするもの
*見えるもの 見ようとするもの_e0051930_2184566.jpg

目に映る その姿は
聴こえる その言葉は

きっと嘘ではないのだろうね

その姿が その言葉が
はっきりしていればいるほど 奥がぼやける






その笑顔の先を  言葉の裏側を
みようと試みた時 はじめてみえる景色がある


さて 何ができるだろう
*見えるもの 見ようとするもの_e0051930_2185955.jpg

-------------------------------------------------
Net復活♪ モデムが新しくなって
再び快適です^^
お休み中も、見に来ていただいて、コメント頂いて
どうもありがとうございました!

撮りまくっていたSX-70(SX-70フィルム)を
UPしていきます☆
by kuboshiho | 2005-12-18 21:20 | sx-70 polaroid
<< *くくのくっく *不安定 な NET >>