*ちいさい秋
e0051930_055362.jpg

久しぶりに車でお出かけ
ハウスナンバーでノリノリ♪ 山道はくねくね

みどりからきいろへのグラデーションに惹きこまれる
すっかり秋

色は幸せをくれる
しあわせ


あ・・・この写真は、夕暮れ近くで、
なかなか暗い
それでも、シルエットが好きかな

*オマケ秋  ・・・smena8M・・・
e0051930_0401529.jpg

[PR]
# by kuboshiho | 2005-11-15 01:06 | E-300
*Life
e0051930_1424246.jpg


フラットな フレームの奥に広がる
さまざまな 物語り
[PR]
# by kuboshiho | 2005-11-12 14:36 | E-300
*カタチのないカタチ
e0051930_052811.jpg


規則正しい光の丸が、
あらわれて  うごいて  きえて  またあらわれて

電車の中の時間は一定だけど、
光だけが、姿を変えて楽しく遊んでる。
そんなのんびり電車がすき。

止まった駅の数が増えれば、
光の数は減っていく・・・


光がなくなると、眠りに落ちる・・・(笑)
[PR]
# by kuboshiho | 2005-11-11 00:50 | E-300
*見つめる先に
e0051930_0202860.jpg

行く先に迷ったときに・・・
どんな時にも有効なんだよって教えてもらった。

みんなが幸せになれる道
自分にやさしくなれる道

二つの道は 時に = にはならないね・・・
[PR]
# by kuboshiho | 2005-11-08 00:25 | SMENA8M
*待ち時間
e0051930_0284449.jpg

AM7:58 
私の通勤時間

まだ誰の影も映らない
公園の待ち時間・・・
[PR]
# by kuboshiho | 2005-11-06 00:30 | SMENA8M
*ある日の午後
e0051930_20112354.jpg

心斎橋のオーガニックカフェ☆
のんびり空を見上げて順番待ち。
[PR]
# by kuboshiho | 2005-11-03 20:14 | HOLGA
*あとに残ったもの
e0051930_2031269.jpg


数え切れないくらいのカラスが
線の上にいて
独特のシルエットがそこにあって、
あれこれ迷っている間に バサバサと音を立てて無くなった

そして残ったもの。

残ってくれてよかった・・・。
[PR]
# by kuboshiho | 2005-11-03 20:09 | SMENA8M
*さいごのコスモス
e0051930_134346.jpg

爽やかなコスモスの群れがあって
あぁ、キレイだな。って思って 一輪のコスモスを撮ってみた。

やっぱりキレイだなって思った
強く 儚く 繊細で 大胆で 控えめで・・・

個にふれた時の方が
いっぱい感じる事があるんだなぁ・・・

今シーズン最後のコスモスかな。
[PR]
# by kuboshiho | 2005-11-01 01:35 | SMENA8M
*1日の始まり
e0051930_2354923.jpg

日が昇って、日が沈んで・・・
繰り返し繰り返し

十人十色の1日

きょうはどんな一日?
[PR]
# by kuboshiho | 2005-10-30 23:10 | E-300
*ぼやっともやっと
e0051930_2346294.jpg
e0051930_23462115.jpg

e0051930_2347584.jpg
e0051930_23471421.jpg

e0051930_23514397.jpg←手作りカメラのくま35ちゃん♪♪2時間かけて作りました。 どうしてもどうしてもシャッター切るときぶれちゃう・・・。 
こんなんでちゃんと撮れるんだ?!って思わずUPです。

これからこれから^^
[PR]
# by kuboshiho | 2005-10-26 23:55 | くま35(ピンホール)