*kyoto
e0051930_23152030.jpg

冷たい風に 凍えるたびに
忍び込んだ ポケットの中は 温かい*

More・・・鴨川
[PR]
# by kuboshiho | 2006-02-14 23:16 | SMENA8M
*午前の跡
e0051930_19405176.jpg

子供達の 笑い声が消え
静けさを 取り戻した公園

地面の上には まだ 温度の残る 落書き

そうか 12時だ
おうちに帰ろう

More・・・*日記 2/4
[PR]
# by kuboshiho | 2006-02-04 19:44 | sx-70 polaroid
*水面
e0051930_0205729.jpg

少し歪んだ 空を 下に見た

見上げて 澄んだ空を見た

水の中から 空は見えるかな・・・

More
[PR]
# by kuboshiho | 2006-02-01 00:10 | SMENA8M
*My Lover
e0051930_22453930.jpg

奈良美智's Dog
360°どこからみても どんな格好でいても
眠り続けているのだけれど
可愛くて仕方がない 

鼻をつかんでも
ぎゅって抱きつぶしても
しっぽをはじいても
耳をもちあげても     なにしても寝てるけど・・・
可愛くて仕方がない


目を閉じて
楽しい夢を見て
幸せが やさしく包んでくれますように


e0051930_22463114.jpg

[PR]
# by kuboshiho | 2006-01-26 22:47 | sx-70 polaroid
*クロシロ ブタトモ
e0051930_1363950.jpg

オトモダチ? コイビト?
しろ と くろ のブタちゃんがずーーーっとお昼寝

ぴったり寄り添って
ゆっくり目を閉じて
そっと息をして

ずっと一緒・・・


とてもとても寒い日
[PR]
# by kuboshiho | 2006-01-18 01:36 | sx-70 polaroid
*並びやカタチ
e0051930_1204811.jpg

規則正しい 並びや カタチ
それらが創りだす 景色を
とてもきれいだと思って だけど 少し違和感を感じるのは

きっと自分が持ち合わせてないものだからなのかな
何か 特別な 少し背伸びしないと届かない そんな気持ち

逆に ランダムな 並びや カタチ
それらが創りだす 景色を
とても可愛いと思って そして 親近感を感じるのは

たぶん自分と似たものがあるからなのかな
何か 再確認するような とても心地よい そんな気持ち


この写真はその真ん中くらいかなぁ~(笑)
ほのぼの可愛らしさと、美しさを感じましたっ。
[PR]
# by kuboshiho | 2006-01-11 01:21 | sx-70 polaroid
*くまちゃんの思い出
e0051930_1294722.jpg


ピンホールカメラ "くま35"ちゃん
色んな場所で 光とともに 景色を切り抜き
くまちゃんには くまちゃんの 視点があるんだな

e0051930_1313147.jpg


More・・・こんなところも
[PR]
# by kuboshiho | 2006-01-07 01:41 | くま35(ピンホール)
*A HAPPY NEW YEAR*
e0051930_2305671.jpg

今年初散歩♪ お参りの人がいっぱいで
なかなかカメラを構えるのが恥ずかしかった・・・ 
「お正月」をイメージして Hitした近所の風景です
e0051930_2312112.jpg

Dear : Photo stock <カメラ*ライフ> に遊びに来てくださる方々

気まぐれで始めたカメラ
気まぐれで始めたBLOG
気まぐれなのは いつもだけど・・・
この二つを通して 得ているものは すごく大きいなぁ
温かいコメントや 素敵な皆さんの写真や文章に 日々感化され
"ありがとう"の気持ちでいっぱいです    「ありがとう」

今年もたくさんの人に出会えますように
どうぞ  よろしくおねがいします *^^*

*どう"ぞぞ"になちゃった・・・

More・・・2005 , 2006
[PR]
# by kuboshiho | 2006-01-01 23:59 | sx-70 polaroid
*Happy merry christmas☆
e0051930_1105096.jpg

初雪が降った♪♪♪♪
雪が積もったぁぁぁ~!!!!

何年ぶりだろう・・・
というわけで、夜中に雪だるまツクリ。
私は雪が大好き・・・ 真っ白な雪が大好き・・・。

Happy Merry Christmas☆

*頭と 胴体 ・・・ドアの前の雪 *目 ・・・"りんごの気持ち" というお菓子
*まゆげ ・・・ツリーの葉っぱ  *口 ・・・赤い葉っぱ
*マフラー ・・・近くのススキ  *ブローチ ・・・公園の椿

-----------------------------------------------------------

More実はね・・・
[PR]
# by kuboshiho | 2005-12-25 23:59 | sx-70 polaroid
*くくのくっく
e0051930_10475022.jpg

出張がてら 実家へ久しぶりに帰りました

お家の庭もすっかり紅葉を終えて
落ち葉で埋め尽くされた地面が 冬を感じさせます

くっくは くくの子供で
くくは15年前に くっくを産んで亡くなりました

くっくも15才・・・ (人間年齢)
1ヶ月ほど前に 「もう無理かなぁ・・・」と電話で聞いていたから
意外と元気そうな姿に 感激

それでも 元気に庭を走り回っていた あの頃と比べると
やっぱり おばぁちゃんなんだなぁ・・・としみじみ
だけど いつまでたっても 賢く やさしい瞳は 変わらないなぁ

Moreくっく♪
[PR]
# by kuboshiho | 2005-12-21 15:57 | sx-70 polaroid