<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*Happy merry christmas☆
e0051930_1105096.jpg

初雪が降った♪♪♪♪
雪が積もったぁぁぁ~!!!!

何年ぶりだろう・・・
というわけで、夜中に雪だるまツクリ。
私は雪が大好き・・・ 真っ白な雪が大好き・・・。

Happy Merry Christmas☆

*頭と 胴体 ・・・ドアの前の雪 *目 ・・・"りんごの気持ち" というお菓子
*まゆげ ・・・ツリーの葉っぱ  *口 ・・・赤い葉っぱ
*マフラー ・・・近くのススキ  *ブローチ ・・・公園の椿

-----------------------------------------------------------

More実はね・・・
[PR]
by kuboshiho | 2005-12-25 23:59 | sx-70 polaroid
*くくのくっく
e0051930_10475022.jpg

出張がてら 実家へ久しぶりに帰りました

お家の庭もすっかり紅葉を終えて
落ち葉で埋め尽くされた地面が 冬を感じさせます

くっくは くくの子供で
くくは15年前に くっくを産んで亡くなりました

くっくも15才・・・ (人間年齢)
1ヶ月ほど前に 「もう無理かなぁ・・・」と電話で聞いていたから
意外と元気そうな姿に 感激

それでも 元気に庭を走り回っていた あの頃と比べると
やっぱり おばぁちゃんなんだなぁ・・・としみじみ
だけど いつまでたっても 賢く やさしい瞳は 変わらないなぁ

Moreくっく♪
[PR]
by kuboshiho | 2005-12-21 15:57 | sx-70 polaroid
*見えるもの 見ようとするもの
e0051930_2184566.jpg

目に映る その姿は
聴こえる その言葉は

きっと嘘ではないのだろうね

その姿が その言葉が
はっきりしていればいるほど 奥がぼやける

More・・・その先に目を向ける
[PR]
by kuboshiho | 2005-12-18 21:20 | sx-70 polaroid
*不安定 な NET

ここ数日接続が不安定だったネットに、
とうとう全く接続できなくなってしまいました・・・。

どうやら、YahooBBのモデムが原因らしく
交換してくれるみたいです。

テレビ欄も見れないし
BLOGも見れないし
音楽もDLできないし
メールも送れないし
検索もできないし

不便・・・。
というか、NETを生活に取り込みすぎ!?

という訳で、しばらくは
今までの、お家Net時間を有効的に活用する事にします。
[PR]
by kuboshiho | 2005-12-13 18:14
*環
e0051930_0153272.jpg

見上げた空に 木々の 輪
[PR]
by kuboshiho | 2005-12-06 00:15 | SMENA8M
*ぷかぷか
e0051930_0123457.jpg

七色のしゃぼんが ぷかぷか 風にのる
夕暮れの 寂しげな空気を 少しだけ和らげる

風にのせて 帰路につく子供たちへ プレゼント
本日さいごの 束の間の 遊び時間


--ウラ------------------------------
優雅に ぷかぷか 景色に華を添えるけど
作り出すのは以外に必死・・・
右を向けば 写真の光景 
左を向けば シャボン工房

途切れる事がないように 絶え間なくシャボン作り
洗剤を飲んでしまう程がんばってる ややコミカルにも思えるその姿は
大きな笑いと シャボンがもたらす以上の楽しさをくれた

過程を楽しめるという事
[PR]
by kuboshiho | 2005-12-06 00:14 | SMENA8M
*しましまのバンビ
e0051930_125344.jpg

季節の移り変わり
空や 空気や 光や 色づく葉や 温度を感じて歩いていた。

ぱっと目に入ってきたのが  しましま
カラフルなしましま

飛び跳ねてフードが揺れる
その周りで お父さんがカメラを構える

その後ろで 隠し撮り・・・ かわいぃぃぃぃぃ・・・。
[PR]
by kuboshiho | 2005-12-02 02:20 | SMENA8M