<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
*シロとクロ
e0051930_052243.jpg

外はシロ
中はクロ

そのシルエットの美しさに時間を忘れる
何時間ここにいたんだろう・・・

積み重なった ガラスブロックは
たくさんの人の「想い」

想いがカタチになって ここに人が集う 
そしてまた たくさんの想いが
シロ と クロ に色んな色を与えていくんだろうな

More・・・こんな教会
[PR]
by kuboshiho | 2005-11-30 00:57 | SMENA8M
*ウキウキな日
e0051930_23534051.jpg

sx-70届きましたぁ~***  ヤフオクで落札
とっても、素晴らしくキレイな状態で、ストラップも付いてて、大満足☆

ずっとずっと欲しかったポラロイド。
突然のフィルム製造中止にも負けず・・・
とうとうGet♪♪♪

記念すべき最初の一枚。
日曜日に早起きして 浮き足立って いつもの公園へ 
いつものベンチに忘れ物・・・
そして 記念すべき一枚をパシャリ

e0051930_02877.jpg←My lover
  SX-70 Alpha 茶銀 
  本土アメリカより遥々私の元へ♪
  これから末永くよろしくね。
[PR]
by kuboshiho | 2005-11-22 00:08 | sx-70 polaroid
*+のチカラ
e0051930_22463879.jpg

半分は 存在しない分身だけど

いつもより ずっと大きく はっきりと 強くなれる
光に照らされたこの瞬間が好き

一緒にいる事で どれだけでも大きくなれる気がする
そして それも同じ自分だと思えることは
とっても 幸せなことかな・・・
[PR]
by kuboshiho | 2005-11-20 22:47 | SMENA8M
*いつかみた夢
e0051930_23371258.jpg


鮮やかな 絵の具で描かれたような 世界
そこで 何を思ったんだっけ ・・・ ?

e0051930_23365737.jpg

[PR]
by kuboshiho | 2005-11-17 23:51 | SMENA8M
*6番目の駅
e0051930_9304995.jpg

誰もいない駅ではなくて
時をゆっくり進ませたくて

誰もいない駅にきりとった
[PR]
by kuboshiho | 2005-11-16 09:31 | SMENA8M
*ちいさい秋
e0051930_055362.jpg

久しぶりに車でお出かけ
ハウスナンバーでノリノリ♪ 山道はくねくね

みどりからきいろへのグラデーションに惹きこまれる
すっかり秋

色は幸せをくれる
しあわせ


あ・・・この写真は、夕暮れ近くで、
なかなか暗い
それでも、シルエットが好きかな

*オマケ秋  ・・・smena8M・・・
e0051930_0401529.jpg

[PR]
by kuboshiho | 2005-11-15 01:06 | E-300
*Life
e0051930_1424246.jpg


フラットな フレームの奥に広がる
さまざまな 物語り
[PR]
by kuboshiho | 2005-11-12 14:36 | E-300
*カタチのないカタチ
e0051930_052811.jpg


規則正しい光の丸が、
あらわれて  うごいて  きえて  またあらわれて

電車の中の時間は一定だけど、
光だけが、姿を変えて楽しく遊んでる。
そんなのんびり電車がすき。

止まった駅の数が増えれば、
光の数は減っていく・・・


光がなくなると、眠りに落ちる・・・(笑)
[PR]
by kuboshiho | 2005-11-11 00:50 | E-300
*見つめる先に
e0051930_0202860.jpg

行く先に迷ったときに・・・
どんな時にも有効なんだよって教えてもらった。

みんなが幸せになれる道
自分にやさしくなれる道

二つの道は 時に = にはならないね・・・
[PR]
by kuboshiho | 2005-11-08 00:25 | SMENA8M
*待ち時間
e0051930_0284449.jpg

AM7:58 
私の通勤時間

まだ誰の影も映らない
公園の待ち時間・・・
[PR]
by kuboshiho | 2005-11-06 00:30 | SMENA8M