<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
*1日の始まり
e0051930_2354923.jpg

日が昇って、日が沈んで・・・
繰り返し繰り返し

十人十色の1日

きょうはどんな一日?
[PR]
by kuboshiho | 2005-10-30 23:10 | E-300
*ぼやっともやっと
e0051930_2346294.jpg
e0051930_23462115.jpg

e0051930_2347584.jpg
e0051930_23471421.jpg

e0051930_23514397.jpg←手作りカメラのくま35ちゃん♪♪2時間かけて作りました。 どうしてもどうしてもシャッター切るときぶれちゃう・・・。 
こんなんでちゃんと撮れるんだ?!って思わずUPです。

これからこれから^^
[PR]
by kuboshiho | 2005-10-26 23:55 | くま35(ピンホール)
*もやもや
e0051930_0241234.jpg

未来が見えたらな・・・。

自分で創りだすものだって分かってるんだけどね。
[PR]
by kuboshiho | 2005-10-26 00:26 | E-300
*cosmos by smena
e0051930_2219136.jpg

[PR]
by kuboshiho | 2005-10-25 00:21 | SMENA8M
*morning
e0051930_21344789.jpg

私の朝はいつも慌しい。
何時に起きてもそれは変わらない・・・。

この日もそうだった。

だけど、写しだされた私の駅は、とてもゆっくりだった。
[PR]
by kuboshiho | 2005-10-20 21:37 | HOLGA
*季節外れの向日葵
e0051930_2035217.jpg

お散歩中に・・・
10月の向日葵。 
秋の空と、秋の光の中の向日葵はちょっと大人っぽい。
[PR]
by kuboshiho | 2005-10-18 20:40 | SMENA8M
*カセンジキ -ツヅキ-
e0051930_19523427.jpg

ちょっと上ってみた。 ちょっと下の写真から連想される風景とは違った世界!?

それぞれの休日・・・。
[PR]
by kuboshiho | 2005-10-17 19:55 | SMENA8M
*スメハチデビュー
e0051930_1153031.jpg

新しく仲間に加わったSMENA 8M☆
マニュアルにISO100か200でって書いてあったけど。
コンビニに400しかなくて・・・。めちゃいいフィルムを使ったら、こんな具合に。

ん~。この写真はお気に入り。
お昼だけど、ETみたいに飛んでいきそう。

のんびり昼下がりで、とっても癒されました。
[PR]
by kuboshiho | 2005-10-16 23:14 | SMENA8M
*ぼけちゃって
e0051930_2022137.jpg

HOLGAの4段階ピンと合わせを間違って・・・「大勢」で撮っちゃった。
結構この適当な表示が好きだったり(笑)

でも、なんとなく、色が好きかなぁ~。実際の見た目と違ってて。
[PR]
by kuboshiho | 2005-10-14 20:29 | HOLGA
*soda?!
e0051930_2122397.jpg

こちらも香港にて・・・
バス待ち中に気になって・・・SODA?! 
緑好きな私。 緑のレースのカーテンみたいに思えて思わず。
[PR]
by kuboshiho | 2005-10-13 21:03 | E-300